リースをご契約いただいている方へ
お問い合わせ内容をご確認の上、下記窓口よりお問い合わせください。
※ご契約内容に関するお問い合わせは、ご本人様よりお願い致します。
※ご契約内容に関するお問い合わせは、ご本人様よりお願い致します。
お支払いについて
支払状況照会等、お支払いに関するお問い合わせは下記窓口で承っております。
▽ 三井住友カード 保証付き契約の場合
▽ それ以外の契約の場合
各種変更/書類発行等の手続きについて
支払口座・住所・名称・電話番号 等の各種変更手続き、および、契約関係書類の発行(再発行)に関するお問い合わせは下記窓口で承っております。
リースのご契約でお困りの際は
リーズに関するご相談は下記相談室で承っております。
よくある質問もご覧ください。
よくある質問もご覧ください。
▽ フォームでのお問い合わせはこちら
その他のお問い合わせ
その他当社お問い合せ先
スズキファイナンス株式会社(代表)
TEL 053-445-0700
【受付時間】10時00分~17時00分(平日のみ)
TEL 053-445-0700
【受付時間】10時00分~17時00分(平日のみ)
※弊社スズキファイナンスでは、「電話リレーサービス」を介したお問い合わせに対応しております。
「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
詳しい内容については、同サービスの提供機関である一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。
「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
詳しい内容については、同サービスの提供機関である一般財団法人日本財団電話リレーサービスのホームページをご確認ください。